写真を楽しむ INDEXページへ worksphotoskumano photo squarephotodiaryabout

2017.10.01 CHANGE
ふるさと 熊野 写真・・・Kumano Photo Square へ

自分の今の目標は、大胆かつ細部まで丁寧に観察出来る感性を育てる事。
あっという間に前回の投稿から二ヶ月が過ぎ去り、今日から神無月です。
思い切って舵を切り、やりたい事に集中する毎日にしたいと思います。

今年も今日からスタート・・・秋の写真展 応援フェア !!! ” 


photo diary 009

2017.07.29 手作業と意匠と感謝
ふるさと 熊野 写真・・・Kumano Photo Square へ

一昨日で52歳。おっそろしく毎日が早く感じられ、きっと一歩一歩歩まないとあっという間に還暦が来てしまいそうです。焦りがある訳ではありませんが、しっかりとしたフォーカス能力があるうちに思いの丈を創造したいと思います。お友達が誕生日にとくれたカリタのミル・・・意匠もクラシカルで気に入っています。
ただ易々と使えないなぁ〜〜やっぱり(微笑)


2017.06.28 ライフワーク
ふるさと 熊野 写真・・・Kumano Photo Square へ

24日未明に私のライフワーク・・・Kumano Photo Square を公開しました。

ライフワークとは?
作家の本田健は、「ライフワークとは、自分のなかにある《幸せの源泉》から湧き出る情熱を使って
自分らしさを表現し、まわりと分かち合う生き方」と定義している。「幸せの源泉」とは、そこにつながる
だけで、本人が幸せになるようなこと。その人らしい本質で、静かなワクワクを感じ、つきることのない情熱がある場所である。


2017.06.16 欺く
SD1 Merril_10-20mm F3.5

欺くとは
ニュースを見ていて、眼を覆いたくなる様な現状。
腹を立てたりはしないけれど、どうも人間様は正直に生きてはいけない世の中になったのかと錯覚を覚える。


photo diary 005へ ページトップへ

Tetsuzan Kojima FBページへmikumano style
Tetsuzan Kojima
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦942
Mail:info@mikumano-photo.com

大判写真プリント伊勢和紙プリント大判フォトフレーム木製フォトフレーム|特定商取引法に基づく表示